PURE @Hulu フールー

f:id:favoritethingsinmylife:20200705234320j:plain

Huluで何げなく見始めたPURE ピュア。 最初はドギツいシーンにビックリしてしまいますが、面白かったです。

24歳のマーニーは、なぜか性的な妄想に悩まされ、地元を離れロンドンでやり直そうともがきます。

マーニーの魅力に徐々にはまりました。

マーニーがロンドンで出会う人達も、個性的だったり、普通だったり、様々。マーニーの抱える問題故に関係性を築いて行くのが困難になり、ぶつかったりします。

6話と短いので一気見。

f:id:favoritethingsinmylife:20200706000459j:plain

最終話。 マーニーが、嫌われてしまったと思っていた旧友と仲直りしたところ。 月並みな展開かもしれませんが、ジーンとしました。

性的、メンタルな問題ってところが物語の主軸なのですが、コメディ。日本だとこれがコメディ⁈となっちゃいそう。

性的な描写では似ている気がするアマゾンのフリーバッグのほうは個人的に面白さがわからず脱落しました。

マーニーの問題を最初から理解して、病名を突き止めてくれたチャーリーがすごく良かったです。 だんだんかっこよく見えてくる不思議。 最終話、マーニーといい感じでその後はわからないまま終わっちゃって残念。

何度も言いますが、裸のシーンとか多いので家族ではおススメしません!