Tin Star もう一人の俺 第2話

見逃し配信で引き続き第2話を見た感想!

1話の終わり、家族と逃げるジム一家を襲ったショッキングな銃撃事件

第2話では早速犯人一味が描かれます。 犯人は雇われているようですが、銃撃実行犯のホワイティのジム一家への異常なまでの執着が謎すぎる!

キモっ!キモい〜、っていうサイコパスな感じが刑事ルーサーとかと被るんですが、ホワイティもただの変質者的な感じ?

石油会社の不気味なおじいちゃんが黒幕?だとつまらないかなー。

第2話の終わり、あれだけ「常にいっしょ(peas in a pod)」って言ってたのに、ジムは飲みに行っちゃうし、娘のアナはまんまとホワイティの罠にかかってしまうしでいろいろワキ甘すぎだろ!と、突っ込みたくなりました。

昏睡状態だったジムの妻が意識を取り戻しますが、息子の死を知らされた時の演技が迫真に迫っていてすばらしかったです。

娘役のアナ役の女優さんもこれまた素晴らしい演技なのが見どころの一つかも。

次回、ついに禁酒の誓いを破ってしまったジムが変わってしまい、またまた見逃せない展開になりそう!

なんかちょっと予想はしてましたが、第1話の完成度が高すぎて2話で若干テンション下がった?かな 各回で監督が変わるのでそれもだいぶ影響しているかもしれません。