New Girl / ダサかわ女子と三銃士

Huluで視聴中です。
これ、邦題が…… ないほうが良くないか!と思ってしまうんですが、コメディだからアリなんですかね。
ビッグバンセオリーも。

1話が20分程度で、隙間時間に見るにもちょうど良いです。

主役のズーイー・デシャネルがとにかくキュート!!!お姉さんはボーンズの方らしいですが、どちらもきれいですね。

ズーイー演じるジェシカと、彼女のルームメイト達のお話、シットコムです。
ジェシカがルームメイトと同居するに至る話も笑えて、すごく楽しめます。

Huluでは現在シーズン4まで配信中ですが、7まで。

1シーズンが23話くらいあり、ボリュームとしては結構ありますね。

シーズン4の途中まで視聴しましたが、面白い回たくさーんあります!

1番記憶に残っているのはシーズン3で、プリンスがゲスト出演した回です。ズーイーと一緒に歌ったシーンが盛り上がりました。
残念ながらプリンス全盛期はあまり聴く機会なかったのですが、ズーイーとデュエットした「FALLINLOVE2NITE」大好きになりました!

ストーリー中ではいじられキャラ、シュミットがジェシカと並ぶくらい好きです。
演じるマックス・グリーンフィールド、いろいろなドラマに出演しているようで、私が見た事ある中では「ヴェロニカ・マーズ」の警官役でした。
憎めないうざキャラとして、シュミットは面白いエピソードてんこ盛りです。ジェシカの幼馴染で超美人のシシとは一度うまく行きかけた関係。
これからどうなるのかも気になって、まだまだ楽しみ!