The chainsmokers feat. まっけんゆう カッコ良すぎだ

ドラマまったく関係ないですがー!
YouTubeを久しぶりになんとなく見ていたら、なんとーー!!
The chainsmokers の Closer まっけんゆうバージョンに遭遇しちゃいましたよ!

失礼ながら、真剣佑さんはあまりタイプではなかったので(え、上から?笑)ちはやふるとかでもまったくカッコいいとか思ったことなかったんです
がーーー!

歌ってるとこ、めっちゃくちゃカッコ良い!
特に、Rover、のところが好きです。
tokyo version との事で、日本語の歌詞なんですが、日本語って気づきませんよ。でも英語歌詞の内容なんですよー。
YouTubeではショートバージョンですが、フルを切に願います!笑

真剣佑さん、同期のサクラでもイケメンでしたね〜
千葉真一さんの息子さんで二世さんになりますが、血は争えない、というか、世の女性を何人幸せにしているんだろう…

このままザ・イケメン!を貫いていってほしい!

Closer でホールジーが好きになりましたが、最近リリースされたアルバムも好きです。
「killing boys 」の中に映画のセリフが入ってまして。調べてみたら、jennifer's body というホラームービーの一コマでした。

まっけんゆうバージョン聞いたら久しぶりにホールジーのCloserも聞いてみたくなりました。